肉フェス

肉フェス
肉ばっかりのフェスティバルというか、肉料理三昧の露店祭りがあるそうです。知りませんでした。

前回は2014年秋開催だったらしく、知っていれば行っていたのに、と残念
といっても、この手のフェスは人だらけでぎゅうぎゅう詰め。人混みでうんざりそうなので知っていても行かなかったかもしれません

今年、代々木公園であったタイフェスティバル。
来場者が多すぎて、何が何だかわからないぐらい。
露店のテント看板は高い位置にあるので見ることが出来るのですが、
どこもかしこも行列だらけで、どの露店のどこが順番待ちの最後尾かもわからないぐらい。

もちろんイートインコーナーはあってないがごとしの人混み。
結局食べることが出来たのはアイスクリーム(しかも立ち食い)で
娘と主人だけ。
私は娘が(便宜上やむなく座っていた高い路肩みたいな場所)から
落っこちないように見張っているだけで終わりました。

なので「フェス」系には、ちょっと腰が引け気味ですが、
(リンク先記事にも かなりの人が押し寄せたような文言が・・・)

もし行くのなら。

とにかく肉責めなのですから、
栄養のバランスとか一切考えずに肉を満喫するのが一番。
肉ばっかり延々と食べてみたいです。

次回は来年のゴールデンウィーク、
2015年4月24日(金)〜2015年5月6日(水)
会場:駒沢オリンピック公園 だそうです。

開催期間が長めなので、24日(金)や間で平日が入るので、
そこを狙って休んでいくのが狙い目!?

カテゴリー: